スポンサーサイト


おひさーーー^^

こん^^
今日は久々にブログ更新します^^
あっ 最近ブログ更新できなくてすいませんでしたTT

後最近動画も出せていないので・・・・
またいつか出しますので^^
まっててねぇ~^^

ところで皆さんの好きな歌はありますか?
僕はねぇ~
とんねるずとDJオズマの矢島美容院 ニホンノミカタ ネバダから来ました
かな?

あの曲面白いんだな~~

                         じゃあ今日はこれぐらいでノシ^^ta-mine-ta-.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません^^;
あんまりテスト3日前でこれませんOTL
テスト終わったらいつでもきますので^^;

僕も

色付きの文字僕もその歌好きです^^
なんかいいですよね^^

No title

龍さ~~~ん お久です~
そういえば今年の秋太刀魚釣れましたか?
ぼくは一匹だけですTT
返事求ム

No title

えっと最近は中学の受験勉強なのでこれませんTT
どうもすいません
プロフィール

龍皇

Author:龍皇
龍皇のブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新記事
