

おひさーーー^^

こん^^
今日は久々にブログ更新します^^
あっ 最近ブログ更新できなくてすいませんでしたTT

後最近動画も出せていないので・・・・
またいつか出しますので^^
まっててねぇ~^^

ところで皆さんの好きな歌はありますか?
僕はねぇ~
とんねるずとDJオズマの矢島美容院 ニホンノミカタ ネバダから来ました
かな?

あの曲面白いんだな~~

                         じゃあ今日はこれぐらいでノシ^^ta-mine-ta-.jpg

今日は???

エーと今日は、釣りをしにいきます^^;
最近は太刀魚をねらっているのですが・・・・・・・
なかなかつれませんね^^;
また動画をいつか出すんで^^
                    これぐらいでノシ                              ディアブロ

今日の出来事

今日は上の2人とモンハンをしました^^。
すいませんが撮影はしてません・・・・
意外と2里は強かったです^^;
僕なんかすぐに抜かれそうTT・・・・・・
えーと今日は下位のティガをやりました^^
らくらくクリアできました^^;
これからもよろしくお願いします^^

今日は!!!!

きょうは な・なんと動画の狩友達ができました!!!
名前はreoとryoです^^
これからパーティープレイやreoかryoのソロプレイ動画なども出てくると思いますんでよろしくお願いします^^
最近やり始めたばかりだそうなのでまだ下位しかできていませんが応援してやってください^^
オネガイします!!!
まぁこれからも活動のこと応援よろしくお願いします^^

                                じゃあ今日はこれぐらいで^^)ノシ

どうも!!!

どうもこんにちは^^
今週はおじいちゃんが亡くなったのでTT鹿児島県まで言ってましたTT
だから更新できませんでした。  どうもすいませんTT
最近は遊戯王のデッキずくりには待っています。
ペン回しにも^^
ペン回しはがんばっているのですがなかなかうまくなれません・・・・
誰かコツなど教えてください^^


じゃあバイバイ         
                             by龍皇

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

こんにちわ

こんにちは
こっちのブログも作ったとです。
これからもよろしくおねがいします!!!
プロフィール

龍皇

Author:龍皇
龍皇のブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログでクエスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
最新記事
